弁当配達大阪.com > 大阪 配達弁当の口コミ・評判 > 大阪 あっぱれ 口コミ・評判

大阪 あっぱれ 口コミ・評判について解説

おすすめの大阪弁当配達はこちら≫≫≫


配達弁当の大阪あっぱれとは
厳選した食材をプロの料理人が直接毎日市場より仕入れており、その食材を最高の状態で弁当に詰められる様にこだわり抜いたメニューを提供してくれる大阪あっぱれの配達弁当。
大阪市内全域及び守口市内、東大阪市内全域の3エリアに配達をしてくれます。

大阪あっぱれが一番こだわっているのは全てのメニューを手作りで仕上げるという事。
その為、練り物など調理現場で手作り出来ない食材は一切使用していませんが、例えば寿司の横に添えられるガリは生姜そのものから厳選したものを使用して手作りしたものを弁当に詰めているのです。
そういったこだわりこそが大阪あっぱれの配達弁当に全て凝縮されており、仕入れる食材も季節に合わせた旬の食材をふんだんに使用しているのです。

主なメニューには旬の素材を使用した季節限定料理を始め、厳選した和牛を調理してお弁当にした和牛ステーキ弁当、パーティー用のオードブルや大皿料理、仏事や通夜、葬儀の際にも相応しいメニュー内容で届けてくれる弔辞専用メニュー、晴れの祝いの席にも相応しい祝い料理といった人生の節目に必要な料理を用意しています。
また、通常の会議や会合、集まり等の昼食用に合う弁当など、弁当の必要なシーンに合わせてメニューを選ぶ事が可能となっています。

大阪 あっぱれの口コミ・評判
「仕事の接待でお出しする弁当として12升に区切られた弁当を手配したのですが、取引先の方々にとても好評でした。
また、美味しいと皆が喜んで殆んどの方が完食していたので手配したこちらも有難かったです。」
「法事の際の親族用に配達弁当を注文しました。
更に、お腹が空いては行けないと考えてお通夜の場にも最適な寿司の詰め合わせを5桶、子供達が好きなものを食べられる用にオードブル2盛りも注文しましたがこれら全てを注文前の相談の際に親身になってアドバイスを頂いたお陰で余りすぎる事なく、適量で手配出来ました。
味も量も価格も全て納得する事が出来ました。」

おすすめの大阪配達弁当ランキング

活・伊勢海老料理「中納言」

サムネイル
公式HPを見る
 

高級料理店として有名な中納言の高級仕出し弁当は、お値打ち価格のものからどのシーンに出しても喜ばれる高級なものまで、幅広く取り扱っています。
すべてのお弁当が合成保存料や化学調味料を使用しておらず、お子様からご年配の方まで安心して召し上がっていただけるものです。

大阪、神戸を中心とする関西地区、阪神間で配達可能で、2日前まで予約を受け付けています。


おすすめポイント

             
  • ・高級店のお料理をお値打ち価格で!
  •                
  • ・シーンに合わせて選べるお弁当の種類が豊富
  •                
  • ・科学調味料を一切使用せず子どもから年配の方まで安心!
   
価格帯 2,000円(税込)~
注文方法 オンライン(ホームページ)/電話/FAX
受付時間 10:00~18:00
配達エリア 阪神間(大阪、兵庫)

味の吉川

サムネイル
公式HPを見る
 

味の吉川のお弁当はワンコインのものからあるので、安く大量に発注したい場合にも大変便利です。
エリアによっていくらから配達してくれるか異なります。1営業日前でも予約できるので、急な会議でも間に合います。


会席のふる川

サムネイル
公式HPを見る

兵庫県川西市に本社を置く会席のふる川は本社を中心に大阪や神戸近郊のエリアへ会席仕出し弁当を配達。全ての料理を手作りで完成させたこだわり弁当は最高の状態で食べてもらう様に保存料などは一切使用していない為、配達後2~3時間で食べる事が前提で作られています。


配達弁当について

配達可能な弁当の種類

大阪 配達弁当の口コミ・評判



PAGE TOP