和公 口コミ・評判について解説

おすすめの大阪弁当配達はこちら≫≫≫


配達弁当の和公とは
和公では大阪市を中心に守口、門真、大東、東大阪、八尾の6市全域へ配達弁当を届けてくれます。
地域が限定されている理由はお弁当の食材全てを和公が手作りで行っている為であり、相談内容によってはエリア外も一部配達をする事が可能な地域もあります。
吟味して選び抜いて仕入れた素材の良さを最大限に引き出して調理しているので、一つ一つを丁寧に調理している事が一口食べた瞬間に美味しさとなって感じ取る事が出来ます。

遠足や花見など趣味や自治会などで集まり外出する際に最適な行楽弁当やテレビ撮影などにぴったりなロケ弁を始め、旬の味覚をふんだんに詰め込んだ宝石箱の様なチョットだけ豪華な懐石小箱、故人を偲ぶ通夜、葬儀、法事などの席にも相応しい新しいスタイルを取り入れた偲び箱膳、慶事や法事等改まった席にもぴったりな懐石膳、大人数でのちょっとしたパーティーに最適な宴会用大皿料理といった様々な重要な場面に相応しい料理を選ぶ事が出来ます。
さらに、和公ではお子様の100日目に行われるお食い初めの際には祝いの席にふさわしい料理と共に使用するお子様用の食器は使用後、記念に収める事が出来るサービスを用意してくれているのでお母さん、お父さんにとっても大切な記念として収めておく事が出来ます。

和公の口コミ・評判
「配達弁当に注文をしたのですが値段も手頃でしたし何よりボリュームがありコストパフォーマンスは最高でした。
また、子供向け弁当も年齢に合わせて内容を選ぶ事が出来るので助かりました。」
「子供の100日のお祝いにと両実家の両親、私達夫婦と極少人数の身内だけのおお食い初めのお祝いに料理を注文させて頂きました。
初めてのお食い初めの料理に分からない事が多々あったのですが料理の申し込みの際にとてもていねいに教えて頂け、親族用の料理に関しても義父の海老アレルギーにも快く対応して下さったので感謝しています。
息子の初めてのお食い初めの食器は全て大切に保管しています。」

おすすめの大阪配達弁当ランキング

活・伊勢海老料理「中納言」

サムネイル
公式HPを見る
 

高級料理店として有名な中納言の高級仕出し弁当は、お値打ち価格のものからどのシーンに出しても喜ばれる高級なものまで、幅広く取り扱っています。
すべてのお弁当が合成保存料や化学調味料を使用しておらず、お子様からご年配の方まで安心して召し上がっていただけるものです。

大阪、神戸を中心とする関西地区、阪神間で配達可能で、2日前まで予約を受け付けています。


おすすめポイント

             
  • ・高級店のお料理をお値打ち価格で!
  •                
  • ・シーンに合わせて選べるお弁当の種類が豊富
  •                
  • ・科学調味料を一切使用せず子どもから年配の方まで安心!
   
価格帯 2,000円(税込)~
注文方法 オンライン(ホームページ)/電話/FAX
受付時間 10:00~18:00
配達エリア 阪神間(大阪、兵庫)

味の吉川

サムネイル
公式HPを見る
 

味の吉川のお弁当はワンコインのものからあるので、安く大量に発注したい場合にも大変便利です。
エリアによっていくらから配達してくれるか異なります。1営業日前でも予約できるので、急な会議でも間に合います。


会席のふる川

サムネイル
公式HPを見る

兵庫県川西市に本社を置く会席のふる川は本社を中心に大阪や神戸近郊のエリアへ会席仕出し弁当を配達。全ての料理を手作りで完成させたこだわり弁当は最高の状態で食べてもらう様に保存料などは一切使用していない為、配達後2~3時間で食べる事が前提で作られています。


配達弁当について

配達可能な弁当の種類

大阪 配達弁当の口コミ・評判



PAGE TOP